敬多きゅん、いよいよ新曲発売日だね!

ひっさしぶり! ものすごい勢いで現実逃避していました。ほんとね、仕事してメシ食って寝てるとき以外はスイッチが落ちたように現実から乖離していた。まあかといってアイドルやらバンドルやらにうつつ抜かしている日常が現実逃避じゃないのかといえば非常に微妙なところだけども、そのへんがかろうじて「Web上で見る他人の喧嘩」くらいのリアリティは持ってるのに対して小説とか映画とか完全なフィクションの世界に没入していた。1万年ぶりくらいに娘。小説とか読んでたもん。やはり「シアター」は名作。

今日はニコ動の番組もあったんですが、私が放送時間を30分間違えててちょっとしか見られんかったんですけど、久々に動いてるLeadをリアルタイムで見られてありがたやありがたや。っていうか初めてあの番組観たんですけど、どういうテンションなんですかあの司会の人はw あとコメントが「敬多髪切って!」の嵐だったのに笑いました。またしてもヘアメイクさんの苦心が窺える編み込みだったんですけど、頭はまあどうでもいいけど伸也あきらのデカイの二人にはさまれて狭そうにしてる敬多きゅんキャワワ! でもやたら瞼が重そうっていうか近年敬きゅんたまに瞼が攣ってることがあるんですけど、体調かなんかなんでしょうか、お疲れなんでしょうか。昔は瞼そのものが厚めだったりむくんでること多かったけど、最近はいつもキワまですっきり見えてる代わりに攣ってたり目線が眠たげなのが気になる。マジで眠いとかそういうことなら別にいいんですけどね。エミネムのようなLazyな目つきの敬きゅんより殺るか殺られるかみたいな目つきの敬きゅんのほうがいいです!

で、肝心な新曲のほうだけども、まだフラゲってませんサーセン。しかし今回連動キャンペーンがすごいね……デート商法は私ザ地方民には全く関係ないのでどうでもいいけど(そういえば地獄の観覧車イベントってどうだったんだろう)問題は全プレDVDのほうだよね! 私、Leadに関しては圧倒的にCD<<<<DVD(映像)なんでここは食いつかずにいられないんだけど、なんかものすごく「FCイベのお土産DVD」くらいのクオリティなんじゃないかって予感もしているの! だったら正直7000円は痛い……だってお前、7000円ってアルバム2枚ぶんだェ……『孤独のカンパネラを鳴らせ』と『anim.o.v.e 02』を買ってもおつりが来るんだェ……しかしめったにないリリースなんだし、今回これだけ力入れてるってことはその分結果出なかったときが恐いし(結果出せたときよりそっちのほうがまず気になるネガティ部)、普段Leadに大したお金使ってないんだからこんなときくらい投げ銭してやるべきだとも思うし。せめて収録時間だけでも教えてくんないかなー。まあとりあえず明日CDのみと敬多きゅんVer.捕獲してから考えます。