中土居、遅くなったけど誕生日おめでとう!

いやー、ついに二十五歳だね! どうするよ!? お前がどうするんだよって感じだけどね。まじ、身も蓋もない言い方するけど、この年頃っていよいよ腐ってくる、腐り方が深刻になってくる時期なんじゃないかなあと思うのね。どうする!?って言わずにいられないこの感じ、自分の周りを見ても、慶太や龍一くんや天下のジャニーズの山Pあたりすらを見てもそう考えずにいられない今日この頃なんだけど、中土居はそのへん年下の子たちと一緒のせいかあまり腐ってきた雰囲気出さないですね。年長者が腐ってるのを下の子が見ていると夢も希望も持たなくなっても無理ないと思うので、中土居のそういうところはほんとに立派だと思います。Leadがあんまり芸能人ズレしてないのも中土居のそういうところが大きいと思う。
そういえば今日のニコ生を見て中土居の雰囲気が芸能人っぽくなってて驚いた。ルックスだけならまあLead皆良いですし安定感あるんだけど、これまたひどい言い方だけどぶっちゃけどんだけルックス良くても売れてない芸能人の人ってそんなに芸能人的な雰囲気がないんですよね。これは垢抜けてるとか洗練されてるというのとはまた別で、なんていうか仕事バンバンしてる人ってやっぱなんつうか2.5次元っぽくなってくる気がするんだよね。で、中土居がややそのへんに片足突っ込みはじめてる雰囲気を出していたので、あーこの一年で中土居は大きく躍進したんだなと感じた。ブログにしろドラマにしろ、個人での仕事が増えてきた中土居だけど、そこで成果得てるんだなと思えてやっぱり中土居はすごい奴だなと思いました。今後もそういう中土居を応援させてください。
あと、結成8年目にしていよいよ敬多きゅんの傍若無人ぶりにイラッとするのを隠さなくなってきた中土居を見るのが敬多きゅんヲチャーとしては大変に楽しいので、どんどん露わにしていけばいいと思います! 25歳ほんとにおめでとう!