敬多きゅん、23歳のお誕生日おめでとう!!

loveandregret2011-06-13

HAPPY BIRTHDAY!!!

敬多きゅん、すっかり更新頻度激落ちでごめんよ。でも敬多きゅんの誕生日は二の腕に0613をあしらった刺青を入れているので絶対に忘れないよ!(本気にすんなよ!)

今年の夏のツアーは「感謝」がテーマってことで、そういうこと聞くと敬多きゅんのDeepLove出演より暗い過去を持っているヲタクとしては「えっ……な、なに、急に改まっちゃって……アハハ」みたいな感じで喜ばしいより逆に心配っつーか恐怖!?みたいな感情が湧いちゃうんですけど、そこはいつもポジティブなLeadくんたちだから、純粋に前向きな感謝の気持ちだと信じています! くれぐれもゆっとくけど、「今までありがとう」とか、そういう感謝だったらむしろ要らないから! 欲しいのは「いつもありがとう、これからもよろしく」だけだから!!
23歳っていうことで、いよいよLead兄さんたちも10周年も射程圏内に入ってきましたけど、何度も言ってるけど芸歴9年で23歳っていうこのジャンルでもまだまだ最前線で戦える年齢なのは本当にLeadくんの強みです。
いつもありがとう、これからもよろしく!!