敬多きゅん、トリエーライブの感想書き終わったよ!

毎度毎度ダラダラ続いちゃってごめんね!
あと、敬多きゅんの私物プレゼント取りにこなかった奴への怒りの更新に震え上がりました……またなんか髪型失敗してる気がするんですけどそんなことどうでもよくなりました…マジで該当者は命が惜しければ早く引き取りにいったほうがいいよ……

あとちょっと見ない間に思いっきり輝たん痩せちゃってるよね! あからさまに舞台の稽古が体にキてますね。でもなんか儚げで美貌がアップだよ輝たん…。
敬多きゅんウン年ぶりのソロ仕事リリースである日の丸レストランのDVDはぜひ購入して我が家の神棚に奉納させていただく予定ですが(神棚ないけど)、輝たんのタンブリングもあのルックスなら俄然見たい!と思いました。しかし体には気をつけてな。