DA PUMP「お知らせ」

ほらあああ! 絶対こうなると思ってたってぇぇえぇ!!
まあ、なんか予想通りの結果すぎて「ああ、そう……」位の感慨しか沸かなかったんですけど。でもこりゃえらいことだぞぉ。セルフ以降のDA PUMPの音楽性における奥本の音楽性ってかなり大きかったからね。まぁ「Summer Rider」でズコーンと路線転換したなぁとは感じていたんですけど、Rhymster宇多丸師匠に「今日の出演者の中で一番HIPHOPしてんのはDA PUMP」と言われるまでの芸風にたどり着いたのはやっぱMC奥本の努力の賜物だからね。それが外れちゃうのかぁ。ううーん、これから大変だぞ一茶くん!
ナレーション:奥本の仕切り魂・そして拳による恐怖政治を失い、「一茶 with スーパーモンキーズ」となってしまったDA PUMP! 闘え、一茶、DA PUMPのオリジナルメンバーはもうお前一人しかいないのだ!(続け!)

追記:ていうかなんでソッコーで奥本のブログまで消すの!? 奥本もさああ追加公演まで待てばいいのにさああ あああああ!もおおおおおおおお!