トリエブロ@あたえくんの日

おいおいあたえくん、晴れの日だからブログでもお祝いしてあげたい気持ちもわかるけど、お姉さんわりと珍しい名前なんだから新郎さんの苗字まで出すのは危ない気がするわよ^^; 皆なんでも検索かけるしどこで何をする人がいるかわからない世の中なんですからー
それにしてもあたえくんとお姉ちゃん鼻がそっくり! あと細いあごと口の感じも。うーん、パーツは同じなのに微妙な配置バランスの違いであたえくんのような新人類みたいな美形が発生するのかー……むかーしローカル番組でちば家の人々を見たときも、パーツとか骨格とか仕草とか皆似てるのに総合すると千葉くんひとりだけ異様にキラキラ度高くていっそ奇妙だったのを思い出したwかと思うとるーいちくんとこや慶太んとこみたいに「クローンかよ!」ってレベルで激似の一家もいるしね。面白いです