敬多きゅん、m.o.v.eのyuriちゃんのベイビーが無事に生まれたよ!

母子ともに健康だよ!

それを記念してm.o.v.eニューアルバム「Dream Again」(素敵なタイトルだよね!)収録の「My Decades」がミュウモにて55時間先着5,555 DL限定で5円でダウンロードできるよ!
この曲はyuriちゃんがお腹にベイビーがいるときにインフルエンザにかかったり咳が止まらなくて肋骨が折れたりしながらもレコーディングしたというエピソードがついている佳曲なんだよ! しかも歌詞は珍しくyuriちゃんが書いてるんだ。ROCK期のアルバム「boulder」(ちなみにこのタイトルもyuriちゃんがつけたんだよ! 岩(Rock)が激流に流される(move)うちに削られ形を変え、より洗練され美しくなったもの、という意味が込められているの、素敵だね!)に収録されてるパッヘルベルのカノンをアレンジした(橘慶太「卒業」やw-inds.の「勿忘草」と同じだね!)生命の儚さと喜びを歌った名曲「Lookin'On The Sunny Side」のアンサーソング的な感じで、シンガーとして女性として更に成長したyuriちゃんが今の心境を綴ったというまさに記念碑的作品になっているよ!
よかったら敬多きゅんもダウンロードしてね!

最近敬多きゅん不足で寂しいから敬多きゅん宛てにブログを書くことにしたんだよ!