敬多きゅん、ブログ更新したよ!

ひっさびさに本ブログのほうに記事書いたよ!
内容は2月に出たAAAの感想だよ、明日ライブ行くからね! 敬きゅんもFCイベ頑張ってね!
ところでイベやらそのリハやらで大変なんだろうけどなんかまた貴方痩せてませんこと? 眼窩と頬の削れ方がただ事じゃないよ! 敬多きゅんか電王終わった直後の佐藤たけるんかってくらいの細さだよ!
ぴろき兄さんブログでラーメン食べるのが遅くて遅くてとかバナナの皮をぴろきさんに剥いてもらってるとか書いてあって色々心配ですよ!
こうなったら橘きんにく大好き慶太のところへ修行に………は、行かなくていいよ!

あと「娼婦と淑女」のTVスポットで「いばらみち」も聴いたよ!
「恋わずらい」に更に疾走感を加えたようなベースとピアノが印象的なジャジーなナンバーだったね! 歌詞までは聴き取れんかったけども歌の艶っぷりは相変わらずで今から楽しみだよね。でもギター結局どうなるのかしら……