敬多きゅん、にっしーが始球式にきてたよ!

ねぇなんか最近ここと本ブログがAAAネタばっかりなんだけどこの事態どう思う? 敬多きゅんまだ髪切らないの? 中土居は元気にしてる? ってたぶんブログを通して敬多きゅんよりは余程中土居の近況のほうが把握できてる自信あるけどね!
そういやさっき佐藤健きゅんのブログ見てたらこないだ21歳のお誕生日だったんだって。ナナコは最近「人間は二十歳過ぎてからまったく成長しないやつもいる」っていうことについて考えたり考えなかったりだからなんだかしみじみしちゃった。敬多きゅんはあえて「このままの敬多で頑張ります」派だからそれで是みたいな感じ? ななこはあまりにも自分が成長していないなぁと思えて麗らかな春の日差しの下、おセンチな気分になったりしています。どこかの社長さんはウチらの木村ちゃんに対してブログで「今まで通りに活動できると思うなよ」とか脅迫めいたこと書いてもヴぇらーに質問状送りつけられて慌てて記事消したときや涙目でmixiから逃走したときからまったく成長してないっていうことを最近全開にして世間のみんなの度肝を抜いているみたいなんだけど、敬多きゅんはこんなオトナにはならないでほしいな! いくら敬多きゅんが先天的バリバリ男前だからといってそれにあぐらをかいて男がさがるような真似はしちゃダメだからね! ななこと約束してね!

ところで一昨日おばあちゃんの家からイチゴが8パックも送られてきてね、おかげで今うちの冷蔵庫は「八百屋か!」みたいな有様になっているので一日最低1パックはイチゴ食べてるんだけど、さっき夜食のイチゴをつまんだら突然「―――もういい、もうお前はイチゴの国に帰れ!」っていう言葉が脳裏をよぎって、ハッとして手を止めて、なんだっけ今のって考えた次の瞬間「あっ、FLAMEのラジオソルジャーでひさっちゃんが悠を罵倒してたときのフレーズだ」って思い出して、でそんなことを覚えてる自分自身とFLAMEの色々についてぶわああああってなっちゃったよ。なんていうんですかフラッシュバック?
敬多きゅんもイチゴを食べるときは悠のこと思い出してあげてね! そうそう、悠はイチゴの国からやってきたくせにイチゴ食べられないんだよ。知ってた?