敬多きゅん、いよいよタンブリング始まったね!

録画するだけしてまだ観てないんだけども(ドラマ2時間って…けっこう観始めるのに覚悟と思いきりが必要だよね!)……あ、あと松平健主演「まっすぐな男」も始まったね! え?
こっちはちゃんと観たよ。慶太の役どころがテライケメンwモテモテwwで「まったくどうしてこうNHKは慶太に対して甘いのだ」と思いました。でもイケメンだからしょうがないね。そうそう、慶太って顔立ちは端整美形じゃないファニー系髪型イケメンだと思ってたんだけども、意外とあのヅラが似合う!っていうのが驚きだった。何気に慶太はV6岡田系のポコっとした「隠された重たい前頭葉」額で、それ故にあまりデコ出さないんだと思ってたんだけど月代結ってると意外とバランス良いのね。
新曲は、先日Mステを観て「今後のw-inds.はトレンドとしてレディガガをパクってくる」と予想してたんだけども遠からず近からずでしたね。コーラスの声をあそこまでいじっちゃうともうw-inds.なのか?と思ったけど。詞は相変わらずハイハイスンゴスンゴ。

そしてそんな最中中土居がAAAのライブを観にいったそうだけど(ttp://ameblo.jp/nakadoihiroki/entry-10512101851.html)敬多きゅんは行ったの? 行ってないよね!(断言) そういうタイプだっていうのはよくわかってる。色々刺激受けることは間違いなしなので是非行ってほしいわよ! 私は特にぶっちゃけあれだけ客層悪いのに盛り上げるところは盛り上げ、いなすところはビシっといなすあしらいテクを是非学んでほしいと思うよ! あれほんと感心すんだよね、やっぱり揉まれてきた回数が違うってことなのかな。
「性格は真逆なタイプ」とか案の定だよ! それにしても以前も観に行ってたり、シューティがw-inds.に行ったりもしてるようだけど、LeadとAAAではさほど距離感が近い感じでもないな…(勝手にシューティーと慶太はわりと仲良くなれるタイプな気がしてるけど)LeadAAAはダンサー・関係者繋がりなのかな。
私は、中土居と西島って負の化学反応起こしたら相当ひどいことになるタイプなんじゃないかなと思ってるけど、ぜひプラスのシナジーでお付き合いして刺激しあっていってほしいです!