敬多きゅん、新曲出るんだってね!

遅くなっちゃってゴメンね! もおおおおおーーーいやだああああ!! ふースッキリ。
新曲振り付けにユナイテッドにとハードにダンス漬けの日々でしょうが、お仕事の近況がこまめに知れるので八重は大変喜ばしゅうございます。あとはPV撮影前に髪さえ切ってくれりゃあ、そのルックスの思ひ出だけで2年は生きていける自信があるのですが、なんとなく敬多きゅん今回はロン毛のままで挑んでくるんじゃないかしらという予感がしていますですぞー。ムックですぞー。帰宅が遅くなった夜はランナーズハイテンションなのですぞー。もう疲れた、疲れたよー。

新曲といえば、w-inds.さんの「Addicted to love」(で合ってる?)のアー写?ジャケ写?の、メイク? いや画像加工? なの、あれは? が、なんかスゴくてびっくりしちゃいました。PCのフル画面でも結構メリハリ効いてんなって感じなのに小さいサイズになるともうなんかすごいよ。あんな目張りギンギンの人たちだっけ? 「Another World」からどうしちゃったんだなんか。雰囲気はもっと前から統一してんだろうけど顔だよ顔。

タンブリングは2週間ぶりに中土居a.k.a鶴見キャプテンが現れたことより、あー西島が怪我してんな…ってことより、シンケンゴールドがおしゃべりクソ野郎に堕ちていたことのインパクトがデカかったです。お前また外道衆に操られてるぞ! 相変わらず演技気合たっぷりだった。わずかな出番を逃がさないぜ!といわんばかりのイヤ〜な粘着芝居でよかった。でもなんか勝手にシンケンのときは特撮だからあんな感じで普段はもっと力の抜けた演技する人だと思っていた。もう出ないのかな。
合宿のほうは、「屋上へ運べ」って言った時点で「え、コレもう一回元に戻せって言われるんじゃね?」と思っていたのですが、その後「まさかこれで『筋力がアップしてる!!』みたいなドラゴンボールにおけるカリン塔*1的展開じゃなかろうな…」と案じていたら案の定だったのでもうwwwwこれほどまでに直球で期待を裏切らないとは…!
こうなったらもうどんだけ直球で来てくれるのか、あと何度「くるぞくるぞくるぞ……キターーー!!」的な悦びをもたらしてくれるのか楽しみです。そして結構撮って出しみたいだけども、西島が納得できるコンディションで火野くんメイン回に挑めてることを願う!

じゃあ、八重もう今日は疲れたから寝るよ。あ、今度龍一くんに会ったら「3時過ぎまでツイッターで遊んでないで早く寝ろ」って言っておいて。

*1:カリン塔をのぼった先には強さが百倍になる水がある、というので皆それを飲むためにすげー高い塔に登るのだが、実は水はただの水で登る過程に筋力がついていたよ!っていう、これ解説する必要あったのだろうか