敬多きゅん、いよいよ6月だよ!

今年も早くも切羽詰ってきたよ! でも6月は我ら敬多きゅんの下僕どもにとっては一大イベントが控えてるから、勿論気合入れていきますよ!
ところで例年ならこの時期もう夏のスケジュールを組み始めてるんだけども、Leadさんは言わずもがなういんずさんも北海道お休みで椿屋も早くてもたぶん秋冬まで全国ツアーは無さそうだし(まかり間違ってもRSR出場とかも無いだろうしナァ…)八重は今年はこのままだとノーイベントですよ…ときめきレスの陰気ネスサマーになっちゃいますよ…敬きゅん札幌ファクトリーでリリイベとかしない?

タンブリング』はついにとうとう火野くんa.k.aにっしーのメイン回! だったがやっぱり新体操ソロ演技が初回の華麗さのあとで見るとちょっとまだ本調子って感じじゃなかったのかな…だがしかし、ほんとに普通にお芝居が上手な人になっててつくづく西島の全方位死角なしっぷりすげえ。西島見てるといつも「正攻法がいちばん強い」って言葉が浮かぶ。そしてあくまで火野くんらしく、いつものにっしースマイルとは変えてきつつもやはり西島の笑顔はとんだキラーアイテムですね。いい笑顔してるだろ……釣れるんだぜ、これ……(タッチの名台詞の口調で)。
でもドラマとしてはなかなかの詰め込みすぎ回だったと思いますww火野父に新体操見てやってください、とお願いするためだけに主人公の生き別れの父親っていう結構な重要キャラ・そしてその死がサクッと処理された感が…なんでワタル父が死なないといけなかったんだろう。二つの父子の葛藤の対比がしたかったのはわかるんだけども、火野家はともかく主人公家をこういう形でアッサリ片付けるってなぁ……片付けるにしても死ぬことなかったと思うんだけど。どうせ来週にはもう喪の気配すら残ってないんじゃねえかって気がするしw そして一話で部員が二度もヤンキーに絡まれるってどんだけこの町はスラムなんだよ! このままでは、全国大会あたりには部員の一人が波止場で武器密売現場に居合わせた!とか部員の一人がドライブバイでヤられた!とかの展開すら起きてしまうんじゃないかと心配です。ていうかヤンキーに絡まれる以外に想像し得るトラブルは何も無いのかよww そしてまさか実写で「ガラッ)話はすべて聞かせてもらった」を観るとは思いませんでした……火野きゅんずっと廊下にいたの…?
でもでも、話の本筋はともかくとして中土居の新体操演技がすげえええー! と本当に感動しました。素人目にも明らかに一話から演技の美しさが増してるっつーかマジで贔屓目なしにすごくないですか。どこまで行ってしまうんだ中土居! あとなんかいつの間にか歯がきれいになった気がするぞ中土居! シンケンゴールドこと寿司屋がまだ出るのが意外だった。ていうか寿司屋と並ぶとすげー中土居小さいwあと火野とワタルがグータッチしたときの拳の大きさの違いにも驚きましたw

あ、あとしばらくぶりに『まっつぐ』も後半10分くらいだけ観れたんですけども、慶太は松坂屋クビ→マツケン様に拾われる→ジョブチェンジ!ッていうことでいいんでしょうか。これからが第二章のはじまりだな! よく知らないけどたぶん!

最後に、瑛太さんの電撃入籍にショックを受けてメキシコの砂漠の上でshe is crying ひとりぼっち状態になっている日本中のすべてのハニーたちに、喪女板で発見した既婚者になってもやっぱり水嶋ヒロたんは少女漫画の世界からやってきたミラクル美男子だったことを証明する超喪女イイ話をささげます! 元気だしなよ!