谷内、お誕生日おめでとう!

谷内はぴばー! わーもう谷内も23なのかぁ…。ふつうに同級生も社会人になってる歳ですね
最近全然Leadづいてないのでまったくブログも更新してなかったんですが、最近なんだか脱・帽子されてるようで8年目にしてLeadファンの悲願が達成、っていうか遅ぇよ! みたいな感じなんですけど8年間帽子・短髪以外はビジュアルに関してほぼ全くケチがついたことない谷内の安定感ってすげえなと思い知らされた気分です。眉も太くって最近とっても良いと思います。
私が最初に谷内に注目したっていうか「やるな」と思ったのは、何年前か正確には覚えてないんですけどJUNONのインタビューで「自分が女の子だったらどんな子になってると思う?」という質問に対して、他のメンバーが「けっこう可愛いと思う☆(誰かは敢えて書きません)」とか答えてる中で、一人だけ「化粧の上手い子。」という超COOOOOLな回答をしているのを読んだときです。この女兄弟がいる人らしいというか恐らく少年時代からモテ倒しっぽいイケメンらしい、10代にして既に女性にたいして夢を持ちすぎてない感じ、ほどほどに距離を持ったフラットな感じなど、今思い返しても実に谷内ズムに溢れた名作アンサーだと思います。ほんとに谷内は女子だったらコスメフリークっぽいと思うしw
Leadメンバーとしては、私的にはやっぱり谷内はLeadのメインMCでありRapを頑張ってほしいんですけど、リリースが少なくなっている現状なので中々パブリックな活動としては谷内Rapを披露できる場所がないのが残念なところですが、谷内の本来の志向としてはアイドルであるLeadのパフォーマンスよりもUNITEDみたいなちょっとコアなダンスシーンに近いパフォーマンスのほうが水が合ってるんだろうし、今はそっちでDJやトラックメイクなども含めて腕を磨いていく時期だと思って、またそこでつけた力をパブリックな場面で披露してくれるのを期待しております。
 
LeadのNo.1美形でありお兄ちゃんの谷内、これからもよろしくね!